「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

防水タイプのビニールホルダー

防水タイプのビニールホルダー
まもるカードやこどもまもるカードのビニールホルダーには、防水タイプもあり人気です。
近年、豪雨や台風などの水害も多いので、水濡れに強いものを!というお気持ちの方が多いようです。
チャックがついているので、中のまもるカードに書いた情報が濡れてしまう事もないし、お薬を入れても安心ですね。
そこで・・・!?ただいま「ぴったりサイズ」の他に「大きめサイズ」の2サイズのご用意があるのです!
大きめサイズは、お薬を多めに入れておけますね。
実は、この「防水タイプのビニールホルダー」は仕入れが難しいので、その時々で仕様が異なってしまいそうです。
防水タイプの需要が多いので、切らすわけにはいかないっ!と、いろいろと工夫しながら仕入れていますが、
時々、ちょっとだけタイプ違いになってしまいますこと、何卒ご了承お願いできましたらと思います。

いまなら「大きめサイズ」もありますヨ♪

まもるカード(一般用・大人用)>https://asumosmile.ocnk.net/product/3
こどもまもるカード(小児用)>https://asumosmile.ocnk.net/product/33