「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

さざんか

さざんか
アスモスマイルのある伊豆高原は、サザンカや椿が多く咲きます。
火山性の土壌では、椿などが栄えるとか。
伊豆半島は火山でできた土地なんですよね。
寒くなってくるとサザンカや椿がどんどん咲いて冬の景色を彩ってくれます♪

そして、気がつけばあっという間に師走になりましたよねぇ・・・。
今年は新型コロナでいつもと違う年でしたね。感染再拡大していますが絶対にうつらないようにして
無事に年越ししましょうね。1人1人できる限りの感染対策頑張りましょう!


☆アスモスマイルの年末年始の発送予定・お休みについて
こちらにお知らせさせて頂きました。
ぜひご確認くださいね
https://asumosmile.ocnk.net/news-detail/519