「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

コロナ変異株の脅威

コロナ変異株の脅威
大阪では、コロナの変異株が急速に拡大・・・
「まもるカード」や「わたし医療情報ノート」を監修して下さっている中森先生(関西医大総合医療センター教授)が
こちら関西テレビのニュース番組で、
コロナ治療最前線の現場の声を聞かせてくださっています。

変異株では、若い世代でも重症化していて、ものすごい猛威とのこと。

医療崩壊を食い止めないと!
中森先生がこれほど危機感を伝えられるということは、マジでやばい、大変な事だと私はひしひし感じました。

ニュース後半部分で、中森先生からの現場の声が伝えられています。
ぜひこちらのニュース最後まで見て頂きたい!そして、関西以外の方も、まもなく近づいてくるであろう変異株の脅威を
自分事として捉えて、できる限りの感染対策をして、健康を、命を守ってほしいと祈ります。

私自身、難病で免疫抑制をしている体なので、コロナめっちゃ怖いです。
そして、医療崩壊してしまったら、、、もしも持病悪化時に病院で治療が難しくなることも恐怖です。

救急医療も守らないとっ!
コロナ感染しないことが、他の病気の人の治療機会を守ることに直結します。
マスク、距離、手洗いでコロナに負けるなっ!
みんなで頑張ろう!
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c7a39b5fda718c09b85c8630f166d1a29c0b427