「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

ホームベーカリー!で、おもちっ!


最近、ホームベーカリーにはまっています♪

以前に使っていたホームベーカリーが故障してしまってから、ここ数年、ホームベーカリー無しの生活だったのですが
アマゾンで安売りしていたので、熟慮の結果、買ってしまいました。

焼きたてパンの美味しい香りで幸せに包まれています(*^O^*)
我が家は「減塩パン」です。
今回のホームベーカリーは、2斤焼けるので、すぐに無くなってしまうことがなくて
2~3日に1回のペースでどうにかやっていけてます。

それに!餅つき機能が!!!

お餅作ってみましたよー(^o^)
もちもちつきたてのお餅はサイコーでした。
お正月は我が家でお餅をついて楽しみたいと思います。

冬休み「おうち生活」の楽しみです♪

★ただいま冬休み期間中です(12月29日~1月7日)
年始の発送は、1月8日からとなります
発送予定日カレンダー>https://asumosmile.ocnk.net/calendar