「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

ニット帽に「ちいちゃめバッジ」

ニット帽に「ちいちゃめバッジ」
今日はとても暖かくなっている伊豆高原ですが、それでももう11月中旬になったのですよねぇー
早いものです・・・
朝晩の冷え込みで季節の進みを感じます。

ニット帽やマフラーもそろそろ準備したい時期ですね。

写真はニット帽にアレルギー表示の「ちいちゃめバッジ」を付けたところ。
色合いが自然でうまくいったんではないかな~(*^O^*)と。

バッジが、さりげなく、でもしっかりとアレルギーがあることをお知らせしてくれます。
今年はコロナで遠出や旅行などは減ってしまっている方も多いと思いますが、
お散歩や登園・登下校時など日常でも、うっかりがおきないように「アレルギー表示」をつけておいてくださいね。

もしもの災害時の備えとしても、防災リュックにもつけておくと良いですよ!

ちいちゃめバッジ(¥370)はこちらに>https://asumosmile.ocnk.net/product/29