「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

防水ホルダーのNEWタイプ

防水ホルダーのNEWタイプ
まもるカードに付属しているビニールホルダーには、通常タイプと防水タイプがあるのですが、
防水タイプが新しいものに変更しました!

以前よりちょっと良いものに!
二重にポケットがついていまして、まもるカードが入るチャック付きポケット(防水)と、その裏には
アレルギー表示カードや、各種ポイントカード、お札など・・・がはいるような
すっきりしたポケット(防水ではない)がついています。

お薬入れにしたり、メモを入れたり、表示カードをいれたりと
利用の幅が広がりますね。

台風シーズンも迫ってきていますし、梅雨末期の豪雨にも備えたい季節です。
持病やアレルギー、緊急連絡先など、大切な救急医療情報「まもるカード」をいつも身につけておいてくださいね。
毎日飲んでいる薬も余分に持っておくと安心です。



■[オススメ]わたし医療情報ノート&まもるカード>https://asumosmile.ocnk.net/product/5