「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

伊豆高原で、勝手に、開花宣言!

伊豆高原で、勝手に、開花宣言!
おととい見た時には、まだ咲いてなくて・・・、昨日はお散歩サボってて、
今日3月17日に見たら、結構咲いてました~♪
伊豆高原でも、開花宣言します!(勝手に)

明日は雨で、冬のような寒さに戻ってしまうらしいですが(>_<)
ソメイヨシノがどんどん咲いて、春本番を迎えます!
嬉しいです~

実は、1年前の今日は2度目の手術の退院日でした。
あの頃を思い出すと、いまの元気に本当に感謝です。

退院後もいろいろあって、去年も大変な年でしたが、今年は元気に過ごせることありがたい。
この調子で、いい春を迎えたいです。

近頃ブログも続けて書いています。
去年の退院ごろのお話も。
お時間あるとき、ブログものぞいてみて下さいね!
アスモスマイル公式ブログ「明日もスマイル日記」>http://asumosmile.seesaa.net/