「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

認定クリエイターさん

認定クリエイターさん
気付けば、店長日記をしばらく更新していなくてすみませんでした。
元気に順次発送も行っています!

そして、第1回の認定クリエイター試験は、1月末で受付終了し、先週の金曜日に課題提出期限を終えました。

審査がまだの方もいらっしゃいますが、
早くに課題提出して頂いた方の中では、見事認定試験を合格された
「認定エピペンポーチクリエイター」が誕生しています!

みなさんとても愛情込めて作って下さっているのが提出課題から湧き上がってきて、素晴らしい物が沢山ありました。
アレルギーっ子たちの安心につながるようにとの思いが詰まったエピペンポーチです。
どのポーチからも、その思いが感じられ心が温かくなります。

ご参加頂きありがとうございました。

合否発表がまだの方も多くいらっしゃいますが、もうしばらくお待ち下さいね!

そして、合格された方には
「認定証」が授与されます!