「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

ついに、小説化に!

ついに、小説化に!
私ネットショップ店長が、長年かけて書いていた私自身の闘病記をもとにした小説ができました!
以前にブログでも少しずつ書いていた『【連載】まさか私がこんなことになるなんて・・・【高度救命救急センターの中】』。←ブログを読んで頂いた方もいらっしゃるのではと思いますが、あのブログで書いていた闘病・・・
奇跡的とも言える大変な闘病でした。
書き残しておかなければ!という気持ちが大きく、退院後から少しずつ少しずつ書いていたのです。
書くことで、恐ろしさを思い出し何度泣いたかわかりませんが・・・
長年かけて書いていた闘病記が小説として形になり、嬉しく思います。

第1巻が出たところです。
まださわりの部分で短いので、パラパラと読んでみて頂けたらとっても嬉しいです!
(電子書籍です。スマホで読めます!)

特に後半からの展開が注目です!!!


山中まる著『救命率2%未満-まさか、私がこんなことになるなんて-』【第1巻】東山病院


こちらのリンク先に
「試し読み」があります
https://note.com/maru_yamanaka/n/ncb3a455761c3