「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

青空に

青空に
久々の青空に大感激!伊豆高原も大雨続きだったので、空を見ただけで幸せでした。
意気揚々と太陽の下でせっせと洗濯を干してルンルン♪
いい1日のスタートだったのですが・・・

やってしまった(>_<)

昼過ぎに気がつけば、土砂降りではないですかーーっ(>_<)
空はどこへ?
そして乾きかけていた洗濯物達はびしゃびしゃに濡れている・・・



あぁ~ぁ
濡れながらお洗濯物を取込み、再度洗濯機へ。
再洗濯が終わったころには、またお日様が照ってきていて、
しかし、もう夕方だし。

干し直しは、今日も部屋干しとなったのでした。

空に遊ばれた1日となりました(^^;)

トホホの1日だったけど、これぐらいの自然のイタズラ…、危険な事はなかったし、全然たいした事無い。ドンマイ私(^o^)