「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

カート補充できました

カート補充できました
エピペンポーチ(トート型)の黄色帆布が在庫切れしておりましたが、
少しカート補充できました!
ビタミンカラーで元気色!近頃人気沸騰中です。

また、これから秋冬に向かってはチェック柄もとてもかわいいですね♪



毎日忘れずに持ってほしいので、お好きな色をお選びいただきたいです(*^O^*)
https://asumosmile.ocnk.net/product/100



内側には、エピペンが飛び出さないように工夫された「エピペンキャッチ」があって、ポケットも2カ所に!
透明ポケットにはお薬などを。布ポケットには冷やした保冷剤や緊急連絡先などを入れても!

目立つ「エピペン」タグが表裏についているので、大切なエピペンが入っている事がわかりやすく慌てた時には心強いですね。