「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

マスクに貼っても!

マスクに貼っても!
新発売の『耐水アレルギー表示シール』
早速ご注文頂きました皆さまに、昨日、今日と発送させていただきました。
早い方では、本日お手元に届いている方がいらっしゃるかなぁ。
皆さまの安心のお役に立てますよう願っています。

今日は午前中に緊急地震速報が携帯や防災無線から鳴り響き、かなりびっくりしましたが、誤報で良かったです。ヤレヤレでした。
皆さまの地域でも鳴ったところがあったのではないでしょうか。

災害はいつくるかわからないので、備えはできる時、思い立ったときにしておきたいものですね。
災害時の避難所など・・・非常時には、特に、アレルギーがあることをしっかり目立つようにお知らせしたいので
この『耐水アレルギー表示シール』『アレルギー表示テープ』などをマスクに貼るのも良いのでは!と、思います。

目立つサインで誤食を防いでっ!!