「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

99キーホルダーのウラ面

99キーホルダーのウラ面
バッグの中にまもるカードやわたし医療情報ノートを持っていることをさらりとお伝えする為の「99キーホルダー」
ウラ面に、自由に書き込みできるよう、シールを付けています。
実は、ウラ面シール、どんなことを印刷しようかと悩んだのですが、持つ方ひとそれぞれ、書きたいことが違うだろうな……と思い、
いっぱい検討した結果、フリー欄にしよう!ということになりました。
例えば写真のように「バッグ内に救急医療情報があります」とか、「緊急時の薬はこのキーホルダーにつながっています」「糖尿病です。意識が悪い時は甘いものを下さい」「緊急時は、母○○○へ電話して下さい」など・・・

あなたに合わせて、自由に書き込みしてシールを貼ってもらえたら!と思います。
シールは貼らなくても、もちろんOK。

99キーホルダー(単品)はこちらから>http://asumosmile.ocnk.net/product/35
わたし医療情報ノート&まもるカードと99キーホルダーのセットはこちらに>http://asumosmile.ocnk.net/product/5