「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
クリスマスがやってきましたね♪
楽しく過ごしてますか~(*^O^*)

いよいよアスモスマイルの年内最終発送日が近づいてきました。
12月26日15時で、年内発送分の受付を終了させていただきます。
26日15時以降は、年明け1月6日よりの発送予定となります。

年末年始にご入り用の場合は、12月26日15時までにご注文・ご入金をお願い申し上げます。
お正月の帰省に!
親戚の集まりでもアレルギーをわかってもらえるように、目立つサインをつけて誤食を防いでっ!
http://asumosmile.ocnk.net/product-group/8

★12月28日~1月5日まで冬期休業とさせていただきます。
年末年始もカートは稼働しています!!