「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

ハロウィーンプレゼント♪

ハロウィーンプレゼント♪
ハロウィーンプレゼント企画はじまりました!
ハロウィーンでアレルギーをお知らせする「青いカボチャ」をデザインした
アスモスマイル特製シールをプレゼントしています♪

ハロウィーンパーティーでは、お菓子交換があったり、楽しいけれど
アレルギーがある子にはちょっと不安や心配があるイベントですね。

アレルギーがある事をしっかり周りの人にお伝えして、アレルゲンが入ったお菓子をもらわないように、
食べてしまわないように注意して楽しんでくださいね。

青いカボチャは、ハロウィーンではアレルギーがある印として
アメリカからはじまり、世界中に広まってきています。

青いカボチャのこと、プレゼントのこと
こちらに詳しく>http://asumosmile.ocnk.net/page/43