「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

GWのおでかけに一緒に!

GWのおでかけに一緒に!
GWの旅行や帰省などおでかけの時は、

持病や服薬、アレルギーなどの医療情報を書いたノートやまもるカードも一緒に持っておいてください!

旅先での急病は心細いもの。。。


旅行前に準備した体調医療情報ノートがあれば、知らないお医者さんにもしっかり大切の体調情報をお伝えできます!!!

知らない病院は、大人だって、お母さんだって心細い。

小さなお子様を連れての旅行には、事前に書いて持っておいてね。

わたし医療情報ノートやまもるカードがあれば、心丈夫になります。


>わたし医療情報ノート&まもるカードのセット
http://asumosmile.ocnk.net/product/5


また、帰省時におじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてはいかがですか!

体調や通院のお話を聞きながら、一緒にノートに書いてあげると、
おじいちゃん、おばあちゃんも安心です。

通院時や災害時、急病時にとても役立ちます。

ちょっと優しさと一緒にプレゼント☆