「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

給食が始まる前に!

給食が始まる前に!
昨日はお急ぎの感じが伝わってくるご注文が重なったりして、

いよいよ新学期が始まるのだな~と感じました。


アスモスマイルも頑張って発送していますよ!本日は午前、午後と発送完了ですー!

各地の子供たちに、このバッジが届くんだなぁ(o^^o)つけてくれるんだなぁ(^^)とちょっとジーンとしながら

「元気に頑張るんやでー!いってらっしゃーぃ」とアイテム達を見送りました。


子供たちの新生活に役だってくれますよう祈っています。


新しいお友達や先生に、わかってもらえるように

伝えにくい時も勇気が出るように、

バッジやキーホルダーをつけてあげて下さい。


給食が始まる前に準備してあげてくださいね!

>アレルギー表示バッジ


次回は4月7日頃発送予定です。

ご入金順で発送させていただいており、
場合により発送予定よりも早く発送となることがあります。

できるだけ、すみやかに発送させて頂いています。

お急ぎの方はコチラもご覧下さい!
http://asumosmile.ocnk.net/news-detail/270