「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

ブログに体験談を

ブログに体験談を
アスモスマイルのブログ「明日もスマイル日記」というのがあるんです!
近頃、頑張ってちょくちょく更新しています。ぜひブログの方もご覧くださいね(#^^#)
そのブログに、私が救急車で高度救命救急センターに運ばれた時の体験談を書きました。救急車で運ばれるなんて・・・「まさか、自分がこんなことに・・・」と思うような体験ですよね。でもまさかが起きてしまったんです。
救急医療について考えてもらえるきっかけになればと願っています。>>コチラ
■画像にあるDVDは、私の命を助けてくれた「高度救命救急センター」のことを取り上げたものです。偶然、私が入院したちょっと前にロケが入ったそうで、私を助けてくれた医師やナースがいっぱい映っています。こちらもご覧ください!プロジェクトX 挑戦者たち 救命救急 ER誕生 ~日本初 衝撃の最前線~ [DVD]