「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

ブログやってます!

皆様のところは雪はどうでしたか?
伊豆高原は夕べから雨だったので、朝には積もってるんじゃないかと思っていたのですが、朝も雨でした。
天城山もあまり白くなかったです。。午前中は雲で隠れているし、降ってたのかもしれないですが雪景色は見られなかったです。

雪が積もった地域の方はくれぐれもご注意してくださいね。

昨年の年末あたりからブログを頑張って更新しています。私のブログ歴史上初の連続投稿記録を更新中です!
ショップのお知らせも、伊豆のお話も、闘病療養に関することも、アレルギー対応についても・・・いろいろつぶやいています。
アスモスマイルプロジェクトメンバーさんの連載もあるのでそちらも面白いですよ!
ぜひチェックしてね!

「明日もスマイル日記」≫http://asumosmile.seesaa.net/