「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

母の日のギフトに添えて

母の日のギフトに添えて
そろそろゴールデンウィークが気になる頃ですね。
どこか行かれますか?
旅行?帰省??

ゴールデンウィークが終わると、すぐ「母の日」がやってきます!

お母さんが
通院時や問診票を書く時に、「わたし医療情報ノート」や「まもるカード」があると本当に役立ちますよ。
ゴールデンウィークに帰省される方は、ノートやまもるカードも持って行ってお母さんの体調の話をしながら一緒に書かれてはいかがでしょうか。

帰省されない方は、ぜひ「母の日のギフト」に添えて一緒に贈ってください!
お母さんの体調を気遣うちょっとしたプレゼント。

お母さんの心強さにつながります!
母の日にお勧めアイテムはコチラに≫http://asumosmile.ocnk.net/product-group/20