「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

台風過ぎ去り、美しい夕焼け

台風過ぎ去り、美しい夕焼け
今日の台風18号はすごかったです(>_<)
みなさまのところは大丈夫でしたか?


こちら、もう、大変でした。

伊豆半島を直撃していき、朝の8時から10時ぐらいの2時間ほど
それはそれは荒れ狂っていました。
固定していた網戸が、強風で外れてしまい、このままで吹っ飛んでいくか、
ガラス窓を破っちゃうんじゃないか・・・と
ヒヤヒヤの連続。

暴風雨で外に出られる状況じゃないし、
祈るしかない。


「早く過ぎてくれー」とテレビのお天気中継を凝視。

しばらくすると、10時過ぎに空が明るくなって、

台風の目に入った様子。

目が過ぎた後は、
風向きが変わり、窓への直撃は免れました。

あぁぁ・・やれやれ・・・

網戸はどうにかもちこたえてくれました。

あまりに緊張したので、くたくたです。

あーぁ、疲れた。



夕方になると、青空から美しい夕焼けに。

自然の恐ろしさと、美しさを感じされられた一日でした。