「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

河津桜がちらりと

河津桜がちらりと
昨日は立春でしたね!
今日はとっても寒くなりましたが、伊豆は早咲きの桜がいろいろあって
もう咲き始めていましたー!
写真は、先週2月1日に見かけた河津桜です♪

まだまだ寒い日が多いですが、春はじわじわとやってきてますね。
そろそろ入園・入学準備もはじめておられる頃でしょうか。

新しいお友達や先生、新しい環境はお子様にとっても不安なことがあると思います。
アレルギーのことを周りの人にわかってもらえるように目立つアレルギー表示をつけて
うっかりを防いでください!


エピペンポーチの型紙+副資材セットも人気です。
今のうちにはじめると焦らずに楽しみながら作れますね。

お子様の好きな生地を一緒に選んで大切なエピペンを入れる専用ポーチを作ってあげて下さいネ。

型紙+副資材セット>http://asumosmile.ocnk.net/product/99