「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

台風一過

台風一過
台風大丈夫でしたか?
伊豆も深夜に恐ろしい暴風雨でした(>_<)怖かった・・・
被害が少ないと良いのですが、、、今年は災害が多くて本当にヒヤヒヤと心配ばかりですね。

今日は一転、青空が広がってくれました。
暑いぐらいで、今日は熱中症に注意がいるほどです。

厳しい気象状況になっていますが、なんとか体調壊さずに乗り越えたいですね。
そういいながら、私、9月中旬より左目がおかしな事になっていまして
毎日1日5回の点眼に、眼科の診察が続いています。

それで、見え方が少しおかしいので
治ってきつつあるのですが、大事をとって
PCの時間も減らしています。

SNSやブログなどほとんど更新できてませんが、そんな具合でした。

ぼちぼちやっていきたいと思います♪

台風シーズンなので、薬情報や、治療歴、連絡先など大切な医療情報をまとめて書いておくと安心ですよ。
写真はわたし医療情報ノートです
http://asumosmile.ocnk.net/product/5