「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

エピペンポーチの型紙+作り方レシピ

エピペンポーチの型紙+作り方レシピ
皆様より沢山のご意見をいただき、昨年よりずっと開発続けていましたエピペンポーチの型紙ができました!

ご家庭でお子様の為に手作りしていただけるように、「型紙+作り方レシピ」も作りました。

ご兄弟で色違いにしたり、お子様のお好きな生地で作ったり、手提げカバンとおそろい生地にしたり♪


手作りだと楽しいし、自由度が高まりますよね!

家庭用ミシンで直線縫いだけで作れるように工夫しています。



いよいよ発売間近に!

ただいま、ショップページを鋭意制作中です~(*^O^*)


発売開始のお知らせは、このショップページの他、

ブログhttp://asumosmile.seesaa.net/
Twitter、FBなどSNSでも行いますね!!


新発売特典も考えてます~(^o^)♪

もうしばらくお待ち下さいっ!



☆この写真は、エピペンポーチにつけるためのタグ!
ポーチをパっと見て、すぐに中にエピペンが入っていることがわかるようにはっきり表示します!