「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

エピペン表示キーホルダー

エピペン表示キーホルダー
大切なエピペンを携帯していることを周りの人にお伝えする為のキーホルダー。

ウラ面にアレルゲンや緊急連絡先(お母様の携帯番号とか)・・・書けるシールがついています。
ウラ面シールは、3種類。

「英語版」は、項目が英語で書いてるのよね!と、わかりやすいけど・・・



「日本語版」と「エピペン有無欄付き」の違いが わかりにくいかも・・・

違いがわかりにくいなぁ・・・という
そんな時は写真で見るのが一番わかりやすいと思いますので
こちらのページでご確認くださいね!
http://asumosmile.ocnk.net/product/79

このウラ面シールは、書き換えたい時、書き間違えた時などのために
オプションで予備のシールをお選びいただけるようになりました!


ちなみに、ウラ面シールの一番人気!ちょっとだけ気になりますよね。
一番人気はやっぱり(P)タイプ=エピペンの有無欄付き のシールです!