「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

ハロウィン限定は、10月末まで!

ハロウィン限定は、10月末まで!
台風大丈夫でしたか?
伊豆半島は直撃でしたが、ちょうど深夜~朝方の通過だったので、
ほとんど気づかないうちに過ぎてくれました。

電車は止まっていましたが、朝起きたら久々の青空が広がっていて嬉しかったです。
家の周りも特に大きな被害無くやれやれでした。

次の週末ぐらいはハロウィンパーティ多いかな?
アスモスマイルのハロウィン限定アイテムも、10月31日までとなりました。
http://asumosmile.ocnk.net/product/82


プレゼントは>http://asumosmile.ocnk.net/page/43

発送日は10月26日を予定しています。が、
ハロウィンに間に合ってほしいから、ご入金順で、早めに発送させて頂いています!




★お急ぎの方は、ヤマト宅急便・コンパクトでお日にち指定がなかったら、最短日で発送させて頂きます。
☆遠方の方(静岡県から発送します)は、レターパックプラスが航空便を使うので早いですよ!