「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

新しい企画が動き出しました!

アレルギーの緊急時の注射薬エピペンを携帯するためのポーチの開発に動き出しています。
アスモスマイルプロジェクトメンバーさん(アレルギーっ子ママ)から、「エピペンポーチをアスモスマイルで作ることができないかな!?」というご意見を頂いたことがきっかけでした。

難しくて、なかなか動きようがなく、月日ばかりが過ぎてしまっていましたが、
coco-plusさんのご協力をいただくことができ、このたび「エピペンポーチ開発プロジェクト」が始動しました!!!

より使いやすく、安全に持て、いざという時にすばやく出せる・・・ような、そんないいポーチができないか!?と、いろいろ試行錯誤しています。
そこで、皆様のご意見やご要望などもお聞かせいただきたい!と思い、アンケートフォームを作りました。

より、実用性のあるよいものを作り出すために、皆様のご意見をお聞かせ願います!
どうぞよろしくお願い致します。

アンケートはこちらから
PC版>http://asumosmile.ocnk.net/page/41
スマホ版>https://goo.gl/forms/k3SnEREdmXtIvKl42

アンケートフォームの拡散もぜひよろしくお願い致します!