「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

お名前シールとしても!

お名前シールとしても!
いよいよ4月が近づいてきましたね。

子供たちの新生活に向けて、ご準備が忙しいことと思います。

食物アレルギーのあるお子様の準備に、「アレルギー表示テープ(S)」はお名前シールとしても便利です。

コップやお弁当箱、水筒やペットボトル・・・

黄色いテープに、油性ペンでお名前書いたり、食べられないものを書いたり、エピペンの保管場所を書いたり・・・

非常用の備蓄食料に貼る!というママ、給食の誤配を防ぐために学校の机に貼っておく!というママもいらっしゃいます。

「なるほど~!!!」ですよねっ!

http://asumosmile.ocnk.net/product/65


アレルゲンマークのシールも一緒に貼っておくと、よりわかりやすいのではないでしょうか。

【新発売】アレルゲンマーク12シール(2種類あります)>http://asumosmile.ocnk.net/product/81



■次回発送予定【3月29日】です。

できるだけ早くお届けできますよう努めていますが、
ご入金順に準備し、発送させて頂いています。

「春休み中に準備しておきたいっ!」という場合は、お早めに!