「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

SMILE TOPICS更新しました!「あれこれキッチン」

SMILE TOPICS更新しました!「あれこれキッチン」
始まったばかりの新コーナー!「SMILE TOPICS」

 笑顔・元気につながるお話、闘病療養生活や患者さんのご家族に役立つ情報を集めて発信していきたい!!という新企画です。

本日第2弾を公開させていただきました!
 本日ご紹介させていただいたのは・・・

【米粉パン・お菓子の教室「あれこれキッチン」のタモリ先生】
 小麦、乳、卵にアレルギーがある子にも、おいしい焼きたてパンを食べさせたい!そんなお母さんの気持ちに寄り添ってアレルギー対応の米粉パンやお菓子を教えてくださるタモリ先生の教室をご紹介させていただいています♪あれもこれも食べられないから「あれもこれも食べられる」へ!!ステキな活動です。
 
ぜひこちらご覧くださいね≫http://www.asumosmile.com/smile-topics/

この記事いいな~と思っていただけたら、シェアお願いします(#^^#)