「アレルギー表示バッジ」「救急医療情報まもるカード」☆通院や緊急時、災害時に役立つアイテムを販売しているショップです!患者視点製作中~

新企画はじめました!

新企画はじめました!
秋晴れですね!急に寒くなりましたがいかがお過ごしですか?
さて、アスモスマイルのメインサイトにて「SMILETOPICS」という新企画をはじめました。
笑顔・元気につながるお話、闘病療養生活やご家族のお役に立つような情報を集めて発信していきたい!というコーナーです。
第一号として、美容室に行きたくても行くことができない患者さんや高齢者の方の元に、現役美容師さんの方からサロンの雰囲気を持ってやってきてくれる!という訪問美容サービスを行われている trip salon un.さんをご紹介させていただいています♪
ステキな活動です。ぜひこちらもご覧くださいね≫http://www.asumosmile.com/smile-topics/trip-salon-un%E3%81%95%E3%82%93-%E8%A8%AA%E5%95%8F%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/
この記事いいな~と思っていただけたら、シェアお願いします(#^^#)